ソウェト自立生活センター忘年会の模様(2018.12.19)

  As promised to you, colleagues of Soweto ILC, I upload photos of its end-year party on 19 December 2018.  On that day, though staffs were so hectic for the payment to personal assistants before holiday season, both board members and staffs gathered and marked the end-year of 2018, wishing 2019 a glorious and brilliant year for us.

 ソウェトILCの皆さんに、ネットに上げるよと約束したので、写真を上げましょう。12月19日ですね。今年はムジの逝去からはじまりいろいろとあったし、大変な中でもみんな頑張ったので、お互いに労いあうことにしました。

 21日には確実に介助者に給料を支払わないといけないことから、忙しいさなかの開催でしたが、皆さんリラックスできてよかったですね。

最初はみんな集まってお祈りをするところから始まります
挨拶をするモレレキ議長


ピア・カウンセラーのントンバナとクララ。お疲れ様でした

この日は介助コーディネーターのタンドの誕生日でした

若く見えるが自分より年上。リフト車ドライバーのバファナ

左からタンド、リゾ(事務所のお隣さん)、シボンギレ(ムジ夫人)

シボンギレと語らうベキ副議長(左)とモレレキ

たまには自分も写ります

うちの家族と。真ん中は11月からマネージャーになったナタン

6月に選ばれたモレレキはまだ30歳





コメント

このブログの人気の投稿

日本と南アフリカの面積を比べてみた

南アフリカに中古車を輸出する6つのステップ(3)

ヨハネスのタイ寺院のバリアフリー化と私たち